実家との距離

主人の両親とは別居している私たち夫婦。
嫁姑問題に悩まされることはあまりないんだけど逆に忙しくてなかなか
実家を訪れることが出来ないので孫の顔を忘れてしまう…なんて
時々言われるんですよね。
車で20分程度のところにある実家。行こうと思えばいつでもすぐに行ける距離なんだけど
近いがゆえに逆になかなか行かないんですよね!
夫婦共働きっていうのが一番の理由なんですよね。ついつい休みの日は子供たちとゆったりと過ごしてしまう。
それじゃぁいけないんだってことはわかっているんだけどなかなか…。
お正月は少しゆっくりめにお邪魔しようかなって思ってはいるんだけど…。
あまり大勢で押しかけるとうるさいって言われるしね。
なかなか難しいです。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。