かわいい年寄り望む

この頃うちの母親はなんだか以前に増してものすごくわがままになった気がします。
甘やかしている私もいけないのかもしれないけどあまり揉め事を起こしたくないからついつい適当にあしらってしまうんですよね…。
うちの母はとても気が強くてちょっと変わり者。
叔母なんかに聞くと子供の頃から内の母は結構変わり者だったらしいです。
祖父がとても気が短くすごい人だったらしいけど母がそっくりなんだとか…。
祖母はふんわりした人だったんだけどね。祖母に似ていてくれたらもっとかわいい母だったかもしれないのになって最近では頻繁に思ってしまいます。
私には妹がいるんだけど妹は母とそりがあわないらしくあまり行き来してません。
年に数回会うか会わないかって感じみたいで孫に会うのもめったにないんですよね!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モンテクリスエス

コメントありがとうございました!
私の妻のお父さんは外では愛想が良いのですが、
家では短気で暴言がひどいようです。
妻は残念なことに、そんな悪い部分が似てしまったようで・・
悪い部分って似てしまうんものなんですよね。
私も子供がいなかったら別れていたかもしれませんが、
子供には時が経ってもずっと仲良く穏やかに過ごせる
人に出会えるように願いながら育てていこうと思っています。
by モンテクリスエス (2012-02-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家との距離oitete ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。