甘やかしてしまった母…

我が家の母親、段々わがままが激しくなってきているんだけど最近は特にひどいですねぇ。
一日中といってもいいくらい夫婦で一生懸命働いている私たち。母は一日何をしているかといえば寝ているか食べているかテレビを見ている…。
文句ばかりいうけど家のことは何一つせずに食べ物ひとつでもかなりの偏食…。
好き嫌いがあまりにも多いんですよね。
夫婦がどんなに頑張って節約しても母がこれじゃあね…。
せめて家事の半分でも手伝ってくれたら少しは私の負担が減るんだけど…。
自分の部屋の掃除さえしない母だからそれは無理でしょうね…。
よく子供のことを甘やかしすぎてしまったと悔やむ人がいますが私の場合逆ですね。母を甘やかしすぎてしまった…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。