恋愛…ちょっとだけ

最近なんだかちょっと恋愛を楽しみたいなって思ったりする私。
もちろん妄想の世界で十分なんですけどね!
たまに過去に恋愛した人が夢に出てきたりするんですよね。
いろいろなパターンがあるけど翌日は夢を思い出して昔をなつかしんでしまいます。
現実逃避…なのかもしれません。
過去の恋愛ってなんだかちょっと美化しすぎたりすることありますよね。
私もそんな感じなのかなって思いながらもそんな風に考えたりするのは
やっぱり今の現状の生活に満足していないのかな?なんて思ったりもするんです。
まぁこれは恋愛に限った話ではなくて今の現状に不満があるってことなんでしょうけどね。
なので夢でなら何の罪もありません。
いろんな恋愛を楽しめたらいいなって思っちゃいます。
そんな都合のいい夢ばかり見れるわけじゃないですけどねぇ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子は似てしまう?子供の恩返し… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。