子供の恩返し…

私は小さな頃から母子家庭で育ってきました。
両親が離婚して母に引き取られたからです。
母は一生懸命私たちを育ててくれた…そのことにはとても感謝しています。
だけど私たち子供を所有物のように扱ってきた母親に対して何とも表しようのない感情もあります。
だけど、そんな母が今なんと!認知症の入り口にいます。
数年前から母の変化には気づいていたもののまさか認知症だとは思わなかった。
最近になって病院に行ったところ、いくつもの小さな脳梗塞の後があるということがわかりました。
その後遺症のようなもので認知症の症状ということもあるそうです。
今はまだ認知症というところまでは進んでいないものの入り口にいるよう。
今後母の変化が気になるところですがここからが私の恩返しということになるでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋愛…ちょっとだけ認知症の門… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。