認知症の門…

私の母は今認知症の門をたたこうとしている…。
とはいってもまだまだノックすることができない位置にいるようだけど
いずれは中に入ってしまうみたいです。
もともと勝気でわがままな性格の人だから本当に認知症になってしまったら
私は介護ができるかとても心配です。
認知症の症状は人それぞれいろいろありますよね。
どんな症状が現れるのか、今からいろいろ勉強していかないといけないなって思ってはいるものの考えるだけで憂鬱になってしまう自分がいます。
私には妹がいるけど妹は完全にそういうことを放棄してしまっているから相談することも出来ません。
私も実は母とはある確執があったりします。
だけどやっぱり私をここまで育ててくれた母だから憎むことは出来ません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の恩返し…実母であっても… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。