いくら実の母親でも…

年々難しい性格になっていく私の母。
最近は食事の時におかずを食べなくなっちゃいました。
毎食、醤油やソースをかけて食べるんです。
何が気に入らないのかしらないけどどんなに言っても聞かないんですよね。
だけどお弁当を買ってきたり牛丼や親子どんぶりというようなものにすると
仕方なくなのか食べます。
もともと好き嫌いが多い人なんだけど最近は特にそういうのが目立ってきているんですよね。
かなりわがままな性格だから最初は健康のことも考えていろいろ工夫していた私だけど最近はもうほったらかしにしています。
孫のこともかわいいとは思わないらしく毛嫌いしていて人を寄せ付けない…。
あまりにも周囲に対する態度がひどすぎるからいくら一緒に住んでいてもそれなりの対応しかできません…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実母であっても…姑との関係は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。