同居…その苦労

一緒に住んでいる私の母親。
同じ家にいるのに毎日ほとんど会話をすることがありません。
最近特にわがままがひどくなっている母と会話をすると喧嘩になってしまいます。
お互いに必要以外話さないって感じかな。
食事も別だし…。
本当は母親ともっと仲良く出来ればいいんだろうけどあまりにもわがままがひどいし孫に対してもかわいがる孫とそうではない孫がいるからね…。
今では孫たちもほとんどおばあちゃんに寄り付きません…。
逆に一緒には暮らしていないおじいちゃんにはとてもなついていて運動会やイベントには着てほしいって催促してます。
両親が離婚して私は母とずっと暮らしてきたんだけどもしかしたら私の選択は間違っていたのかもしれませんね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姑との関係は…親子関係悪化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。