親子関係悪化

徐々に悪化していく私と母の関係。
本当の親子なのにどうしてここまでいがみ合わなきゃいけないんだろうって正直辛いです。
でも母は自分のことしか考えずにわがまま好き勝手し放題。
これでは私も母のいうことを全て聞いてあげるわけにはいかない。
子供の頃はお母さんが全てだったんだけどね…。
そんな私と母の関係だけどたまにふと母のことがかわいそうに思うこともあるんだよね。
それでも甘い顔を見せてしまうとさらに自分勝手さが増してしまうから心を鬼にして頑張ってます。
私一人ならいくらでも我慢するけど家族に迷惑かけるわがままだからねぇ。
知らない人が聞いたら血のつながりのない親子なのかって思われるだろうな、きっと…。
私の妹は結婚して家を出てからはほとんど実家に寄り付かない。
それもまたちょっと変だなって思うんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。